このポストについてのディスカッション

Userのアバター
みい|心・思考・体感の言語化のアバター

「ジャミさん🐼=戦国の…厨二病の…元俳優さん」

インプットしました🫡✨

甲冑って作れるんですね😳✨驚きでした😆

もおちゃん | 余白のある暮らしのアバター

わ!ジャミさん☺️☺️

どこか別の場所で、ジャミさんのこと見かけていた気がします!

甲冑の写真を拝見したことがありました😊

Substackでお会いできて、光栄です✨

そして、自分のこと。

名前の横に何かつけたいようで、

つけたくない、その気持ちすんごくわかるーーー

わかりみが深すぎます✨✨

けど、この自己紹介記事が鮮烈すぎて

ジャミさんの一言では語れない魅力が伝わってきたとともに、

ジャミさんのこれからの発信もどしどし拝読したくなっちゃいました✨✨

よろしくお願いしまぁぁぁあす!

さらにコメント1件…

ポストなし

もっと続けますか?