こんにちは、もしくは初めまして☺️
「ジャミさん🐼=戦国の…厨二病の…元俳優さん」
インプットしました🫡✨
甲冑って作れるんですね😳✨驚きでした😆
みいさん😆✨✨✨
インプット、ありがとうございます🥹✨
はい!作っております☀️
末期の厨二病患者であります😆🍀🌸
わ!ジャミさん☺️☺️
どこか別の場所で、ジャミさんのこと見かけていた気がします!
甲冑の写真を拝見したことがありました😊
Substackでお会いできて、光栄です✨
そして、自分のこと。
名前の横に何かつけたいようで、
つけたくない、その気持ちすんごくわかるーーー
わかりみが深すぎます✨✨
けど、この自己紹介記事が鮮烈すぎて
ジャミさんの一言では語れない魅力が伝わってきたとともに、
ジャミさんのこれからの発信もどしどし拝読したくなっちゃいました✨✨
よろしくお願いしまぁぁぁあす!
もおちゃんさん、ありがとうございます😭😭😭
実を申しますと……
ずいぶん前にもおちゃんさんの記事を読ませていただいたことがあり、しかしながら私はこういったことを経験したことがなく(農業高校出身のくせして💦)、
コメントなどのリアクションするのが恐れ多くて出来ませんでした🙇♂️
その大変さが分かっていない自分にはリアクションする資格はない気がしてしまいまして🙇♂️
ですが、くまオジさんが引用リスタックされておられたのを機に、今一度読ませていただき
「むしろリアクションすべきだ!」
という思いになり、ちょっとばかし勇気を出して引用リスタックさせていただきました🥹
なななななんとーーー!
ジャミさん、ありがとうございます😭
そんなそんな恐れ多いのは
こちらの方ですよー!
ぼく、こんなに本格的にお米づくりしてるの実は今年が初めてです。😂
これまでもやってきましたけど、体験程度だったので。
ジャミさん、農業高校でしたか😍
すごい!
もう、全然、勇気なんていらないですからねー✨
ぼくは、マッジで手探りですー😂
分からないことだらけ、失敗だらけです✨😭
でも、涙の数だけ強くなれるよ!です🥹
ジャミさんとこにも遊びにいきますね😊
よろしくお願いしまぁぁあす✨
ジャミさん、こんにちは。
はじめまして♪
素敵な自己紹介、楽しく読ませていただきました!
そして、とてもイケメンさんでびっくりです🫢戦国武将カッコいいですね…!
私は「就活」を熱く語るおばさんです笑
今後ともよろしくお願いします!
桜川さん、こんにちは☺️✨
ありがとうございます!
恐縮であります🙇♂️
こちらこそ、どうぞよろしくお願いいたします☺️🍀🌸☀️
かっこいいし、おもしろい~。素敵な人生ですね!!
ありがとうございま〜す😆✨
ジャミさん、おはようございます🌟
なぜだか私はジャミさんのことを勝手に戦国武将に詳しい歴女だと思い込んでました、すみません🙇♀️
改めて読み直します💦
いっちゃんさん、おはようございます☺️✨
いえいえいえ、私もアイコンがこんな感じなのでもしかしたら誤解させてしまってるかも?とも思っておりました😅
以前にも「女性だと思ってました」とコメントいただいたことがありました🥹
本当にすみませんでした🙏
ぬいぐるみがかわゆく兜を被っているので。。。🤣
それもいろんな種類があって きっと手作りなんだろうなあと、勝手に女子にしてました💦
以後、気をつけます🫡
あのジャミさんのパンダの甲冑ぬいは実在していることがわかりました!(今までAI画像だとばかり思ってました。すみません💦)
ゆいさん、コメントありがとうございます☺️✨
実在してるんですね〜😆👍🐼
いいですね🎶 伊達政宗が一番可愛いです😄
ジャミさん、こんにちは!🤗
とても素敵な自己紹介、わくわくしながら拝読しました。
多彩で奥深く上品な方という印象がもともとあったのですが、さらに人としての魅力を強く感じました✨
動画がとても凛々しくて見惚れました☺️
名前の横に何かつけるのを憚られる気持ち、私も似たところがあり、共感します。何か、つけるとどうしても違和感があってできないんですよね…
私も名前は無印のままでいくと思います😅
これからも、投稿を楽しみにしております!🥰
Irohaさん、ありがとうございます☺️✨
嬉しいお言葉の数々、感謝申し上げます。
武器を振り回す動画も、実はものづくりの合間の休憩時間に、なんとなく撮ったものがInstagramでバズったのをきっかけに意図的に撮るようになりました。
楽しむこととリラックスすることはやはり大事だなと思います☺️
名前もやはり、「私は私」という感覚があります。仕事・私。趣味・私。みたいな😆
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします🍀🌸
そのときに甲冑の作り方を覚えまして、って、どうやって作り方を覚えたんです??😳なかなかのスキルだと思います!甲冑がお似合いです✨
NAMIさん、ありがとうございます☺️
まずですね、戦国武将が登場する演劇をやることとなりまして、誰かが甲冑作れないといけないね、という状況にまりました😆
そして検索しましたら、兜教室をやっているところを見つけて応募し、そこで作り方を覚えたのであります😆☀️
愛知県日進市の岩崎城というお城で定期的にやっております。今でもやってるかは分かりません😅
なんともマニアックな教室!ジャミさんが講師をすることもできそうですね😳✨
ジャミさん、最後まで読みました!戦国の方とはインプットしてましたが…活動が広くて驚きました😳✨
これからも、記事やノート楽しみにしています🙌
ゆでたまさん、ありがとうございます☺️✨
はい、いろいろとやらせていただいております☺️🌈🎨
ジャミさま✨
まぁ、素敵な自己紹介でした💕
色々ありますが、ワタクシとして
殺陣がおできになるなんで
痺れます✨
そしてパンダちゃまのみなさま😍
ほんとに色々器用でいらっしゃる💕
これからも楽しみにしております♪
そしてよろしくお願いいたします🥰🌹💕✨
ぱやりーさん、ありがとうございます☺️✨
恐縮であります🥹✨
はい、いろいろやらせていただいております⚔️🐼
こちらこそ、どうぞよろしくお願いいたします☺️🌸
自己紹介楽しく読ませて頂きました😊
すごい!甲冑って作れるんですね✨
殺陣もかっこいい!薙刀好きの娘と見てちょっと盛り上がっちゃいました🤭
秋怜さん、ありがとうございます☺️✨
はい、甲冑作ってます👍✨
いろんな武器を作って振り回してます⚔️😆
「ジャミさん🐼=戦国の…厨二病の…元俳優さん」
インプットしました🫡✨
甲冑って作れるんですね😳✨驚きでした😆
みいさん😆✨✨✨
インプット、ありがとうございます🥹✨
はい!作っております☀️
末期の厨二病患者であります😆🍀🌸
わ!ジャミさん☺️☺️
どこか別の場所で、ジャミさんのこと見かけていた気がします!
甲冑の写真を拝見したことがありました😊
Substackでお会いできて、光栄です✨
そして、自分のこと。
名前の横に何かつけたいようで、
つけたくない、その気持ちすんごくわかるーーー
わかりみが深すぎます✨✨
けど、この自己紹介記事が鮮烈すぎて
ジャミさんの一言では語れない魅力が伝わってきたとともに、
ジャミさんのこれからの発信もどしどし拝読したくなっちゃいました✨✨
よろしくお願いしまぁぁぁあす!
もおちゃんさん、ありがとうございます😭😭😭
実を申しますと……
ずいぶん前にもおちゃんさんの記事を読ませていただいたことがあり、しかしながら私はこういったことを経験したことがなく(農業高校出身のくせして💦)、
コメントなどのリアクションするのが恐れ多くて出来ませんでした🙇♂️
その大変さが分かっていない自分にはリアクションする資格はない気がしてしまいまして🙇♂️
ですが、くまオジさんが引用リスタックされておられたのを機に、今一度読ませていただき
「むしろリアクションすべきだ!」
という思いになり、ちょっとばかし勇気を出して引用リスタックさせていただきました🥹
なななななんとーーー!
ジャミさん、ありがとうございます😭
そんなそんな恐れ多いのは
こちらの方ですよー!
ぼく、こんなに本格的にお米づくりしてるの実は今年が初めてです。😂
これまでもやってきましたけど、体験程度だったので。
ジャミさん、農業高校でしたか😍
すごい!
もう、全然、勇気なんていらないですからねー✨
ぼくは、マッジで手探りですー😂
分からないことだらけ、失敗だらけです✨😭
でも、涙の数だけ強くなれるよ!です🥹
ジャミさんとこにも遊びにいきますね😊
よろしくお願いしまぁぁあす✨
ジャミさん、こんにちは。
はじめまして♪
素敵な自己紹介、楽しく読ませていただきました!
そして、とてもイケメンさんでびっくりです🫢戦国武将カッコいいですね…!
私は「就活」を熱く語るおばさんです笑
今後ともよろしくお願いします!
桜川さん、こんにちは☺️✨
ありがとうございます!
恐縮であります🙇♂️
こちらこそ、どうぞよろしくお願いいたします☺️🍀🌸☀️
かっこいいし、おもしろい~。素敵な人生ですね!!
ありがとうございま〜す😆✨
ジャミさん、おはようございます🌟
なぜだか私はジャミさんのことを勝手に戦国武将に詳しい歴女だと思い込んでました、すみません🙇♀️
改めて読み直します💦
いっちゃんさん、おはようございます☺️✨
いえいえいえ、私もアイコンがこんな感じなのでもしかしたら誤解させてしまってるかも?とも思っておりました😅
以前にも「女性だと思ってました」とコメントいただいたことがありました🥹
本当にすみませんでした🙏
ぬいぐるみがかわゆく兜を被っているので。。。🤣
それもいろんな種類があって きっと手作りなんだろうなあと、勝手に女子にしてました💦
以後、気をつけます🫡
あのジャミさんのパンダの甲冑ぬいは実在していることがわかりました!(今までAI画像だとばかり思ってました。すみません💦)
ゆいさん、コメントありがとうございます☺️✨
実在してるんですね〜😆👍🐼
いいですね🎶 伊達政宗が一番可愛いです😄
ジャミさん、こんにちは!🤗
とても素敵な自己紹介、わくわくしながら拝読しました。
多彩で奥深く上品な方という印象がもともとあったのですが、さらに人としての魅力を強く感じました✨
動画がとても凛々しくて見惚れました☺️
名前の横に何かつけるのを憚られる気持ち、私も似たところがあり、共感します。何か、つけるとどうしても違和感があってできないんですよね…
私も名前は無印のままでいくと思います😅
これからも、投稿を楽しみにしております!🥰
Irohaさん、ありがとうございます☺️✨
嬉しいお言葉の数々、感謝申し上げます。
武器を振り回す動画も、実はものづくりの合間の休憩時間に、なんとなく撮ったものがInstagramでバズったのをきっかけに意図的に撮るようになりました。
楽しむこととリラックスすることはやはり大事だなと思います☺️
名前もやはり、「私は私」という感覚があります。仕事・私。趣味・私。みたいな😆
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします🍀🌸
そのときに甲冑の作り方を覚えまして、って、どうやって作り方を覚えたんです??😳なかなかのスキルだと思います!甲冑がお似合いです✨
NAMIさん、ありがとうございます☺️
まずですね、戦国武将が登場する演劇をやることとなりまして、誰かが甲冑作れないといけないね、という状況にまりました😆
そして検索しましたら、兜教室をやっているところを見つけて応募し、そこで作り方を覚えたのであります😆☀️
愛知県日進市の岩崎城というお城で定期的にやっております。今でもやってるかは分かりません😅
なんともマニアックな教室!ジャミさんが講師をすることもできそうですね😳✨
ジャミさん、最後まで読みました!戦国の方とはインプットしてましたが…活動が広くて驚きました😳✨
これからも、記事やノート楽しみにしています🙌
ゆでたまさん、ありがとうございます☺️✨
はい、いろいろとやらせていただいております☺️🌈🎨
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします🍀🌸
ジャミさま✨
まぁ、素敵な自己紹介でした💕
色々ありますが、ワタクシとして
殺陣がおできになるなんで
痺れます✨
そしてパンダちゃまのみなさま😍
ほんとに色々器用でいらっしゃる💕
これからも楽しみにしております♪
そしてよろしくお願いいたします🥰🌹💕✨
ぱやりーさん、ありがとうございます☺️✨
恐縮であります🥹✨
はい、いろいろやらせていただいております⚔️🐼
こちらこそ、どうぞよろしくお願いいたします☺️🌸
自己紹介楽しく読ませて頂きました😊
すごい!甲冑って作れるんですね✨
殺陣もかっこいい!薙刀好きの娘と見てちょっと盛り上がっちゃいました🤭
秋怜さん、ありがとうございます☺️✨
はい、甲冑作ってます👍✨
いろんな武器を作って振り回してます⚔️😆