このポストについてのディスカッション

Userのアバター
みー💚💚💚人生巻き返し中(ケツが保護者)のアバター

わたしは基本、いつでも話しかけておっけーーー!!人間ですが、1.2ヵ月に1回くらい、どうしても1人になりたい時あります

1人で飲みに行って、いつものワイヤレスイヤホンじゃなくて、有線のイヤホンつけて、絶対誰にも話しかけられないように対策します

ひとりになりたいなら家にいればいいって思いきや、それもちょっと違うんですよね😭

ララシャンティ|おだやかスタック積み上げ中のアバター

私は、ひっそりとした純喫茶が好きです。なんか密会とか逢引きとかできそうな・・・なんて😅

さらにコメント1件…

ポストなし

もっと続けますか?