このポストについてのディスカッション

Userのアバター
さゆみん⭐️ひとさじの魔法をお届けのアバター

ジャミさん、私もジャミさんと考え方は近いです。

実は、5月はかなりムリをして運営してました💦

でも、5月の終わり頃から、すこーしサブスタ内が変わってきて、自分のペースでやっと、やっていけるかな?と感じています。

私は、収益化よりも、サブスタは、みなさんとの交流を第一に。

そして、良い記事が埋もれないように紹介していくことが、最終的には皆さんをたくさんの人に繋ぐことかな?と、思い、企画をやっています。

Xなどとは違い、どういうスタンスでやっていくかは、ゆっくり考える必要はあると思っています。

長々とすみません💦🙇‍♀️

ステラ | 風の魔法使い&星の装丁師のアバター

めちゃくちゃ共感しました!!

私もsubstackを始めて約1ヶ月が経とうとしておりますが、やっと自分のペースが掴めて来たかな〜といった感じです。

自分のスタイルを楽しみつつ、続けて行きたいと思います🌟

さらにコメント1件…

ポストなし

もっと続けますか?