このポストについてのディスカッション

Userのアバター
サト愛@自由人生実験家のアバター

ジャミさん、こんにちは

うんうん、あるあると頷きながら読みました。

私も、以前、口先だけで、「ついてる、ついてる、ついてる」とつぶやいていたことがあります。

表面だけポジティブでも、内側がネガティブだと、うまくいきませんね。

自分の心と対話して、不満や不安、怒りなど、全部、出してデトックスも必要だと思います。

それに気づいてから、心に溜まってきたらノートに書き出すようになりました。

書いてスッキリしたら、心から「ついてる、ついてる」と言えるようになったのを思い出しました。

人それぞれなので、「ついてる、ついてる」で毒出しになっている方もいるかもですね。

自分にとって心地良い毒だし、デトックスをしたいなぁと感じます。

思考が深まる記事をありがとうございます🎶

さらにコメント1件…

ポストなし

もっと続けますか?