コメント1件
Userのアバター
サト愛@自由人生実験家のアバター

ジャミさん、こんにちは

うんうん、あるあると頷きながら読みました。

私も、以前、口先だけで、「ついてる、ついてる、ついてる」とつぶやいていたことがあります。

表面だけポジティブでも、内側がネガティブだと、うまくいきませんね。

自分の心と対話して、不満や不安、怒りなど、全部、出してデトックスも必要だと思います。

それに気づいてから、心に溜まってきたらノートに書き出すようになりました。

書いてスッキリしたら、心から「ついてる、ついてる」と言えるようになったのを思い出しました。

人それぞれなので、「ついてる、ついてる」で毒出しになっている方もいるかもですね。

自分にとって心地良い毒だし、デトックスをしたいなぁと感じます。

思考が深まる記事をありがとうございます🎶

ジャミのアバター

サト愛さん、ありがとうございます☺️✨

そうなんですよね、表面だけポジティブでも上手くいかないけど、でもデトックスとして機能してるならそれもまたありなのかなと思うのです😌

ノートに書くの良いですね📒

外側に一旦出すことがまずは大事ですもんね。

コメントくださり、嬉しいです🍀🌸